先日、myダンナ様が「久々にピザが食べたい」と言い出し、自分で検索してインドの食べログ的サイト「Zomato」でオーダーしてくれました。

今まで食べたことのないところでZomatoの評価をみて選んだとのこと


「えー、大丈夫?」と思いながら、デリバリーが来るのを待ち……


1時間せずに届きました(myダンナ様曰く「早いよ」)



あ、我が家のルールで玄関から内側に持ち込めないので、玄関で手に持ったまま撮影
IMG

この適当なテープ巻き&テープに直接チリとオレガノの小袋が挟まっているのがインドスタイル


ちなみに、初めて聞く、DJ's Pizza & Pastaというお店です。
お店はグルガオン(グルグラム)のゴルフコースロードからそう遠くないところにあるとのこと。
(地図はこの記事最後)



皿に取り出し、家に持ち込むの図
IMG

おーーーっと
これはまだグルガオンではなかなかお目にかかれないナポリ風ピッツァじゃないですか

※ナポリ風ピザとは、ピザ台の端っこがぷくっと膨れていて、外はカリッと中はモッチリした食感のピザのこと。最近のインドのピザではデリーのLeo'sやEVOOのピザがナポリ風です。


我が家はナポリピザ大好き一家なので、まずは見た目でテンションが上がる


さて、お味の方ですが…

ピザ・マルゲリータ(右)は、インド味ではなく、普通にシンプルなマルゲリータ。(※インドではピザソースが辛いことがあります)
ピザ台も、カリモチで
ピザソースが出来合いのソース(多分)で、フレッシュトマトにしてもう少しトマトみが強くてもいいかな…とは思いましたが、十分合格点の味でした。



カルツォーネ・ポークゾーン(左)
カルツオーネとは、ピザ生地で具を挟んだピザのこと。
myダンナ様がピザはマルゲリータを頼んだので、カルツォーネは肉がいいと頼みました。
ポークベーコンやポークペパロニなどが結構沢山入っていて食べ応えあり。
ソース(上に少し写っている)も選べるので、お好みで付けて味を変えるのも



myダンナ様から「グルガオンで食べたピザで上位の味かもとのお言葉をいただきました。


お店の画像をみると、店内も可愛い感じなので、いつの日か是非行ってみたい
まだ店舗では食べることが出来ないようなので、テイクアウトかデリバリーで是非トライしてみてくださいね





DJ's Pizza & Pasta (Zomato)
Shop 18, 1st Floor, Baba Chitru Complex, Wazirabad, Sector 52, Gurugram









Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ