先日、久々にmyダンナ様とランチをしにグルガオン(グルグラム)のサウスポイントモールに行きました。

前日にを飲みすぎたらしく、この日は珍しくアルコールなしということで、LGFの吹き抜けのところにあるCafe Amaretto カフェアマレットに行きました
IMG

白い枠の可愛いお店。

ドアの右上に「Anasha Art」とありますが、カフェ兼アートギャラリーなのです。
というわけで、インドにしては比較的静かめで雰囲気も落ち着いていていいんです

そして、朝はこのモールのお店にしては早めから開いているので、時々モーニングタイムに利用しています



店内も可愛い
IMG

この画像のガラスの向こうの右隅にピザ窯があるので、ランチにはピザを注文


ピザの前にまずは飲み物
IMG

myダンナ様が珍しくストロベリーシェイクを注文したら、こんなヤツが(画像奥)
甘めのストロベリーシェイクでした

私はカプチーノです



飲み物を飲みながらのんびり待っていたら、ピザマルゲリータが焼きあがりました~
IMG


最近この辺(デリーNCR)ではナポリピザが流行りなのか、コチラも台はナポリ風のフワカリモチっとタイプ。
ナポリピザは食べ応えがあって好きなんです


myダンナ様の評価は「デリーのお店(Leo'sのこと)にはかなわないけど、まあOK」とのこと。
インドでピザを食べてまあOKが出るようになるとは、この時代にインドにいてよかった(ほんとか?)


もっとナポリピザが食べられるお店がインドに出来ることを祈ってます




Cafe Amaretto
LG 008, South Point Mall, Sector -53, Golf course road, Gurgaon, Haryana







Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ