先日、グルガオン(グルグラム)のGlobal Foyer グローバルホイヤーにできた新しい韓国系のベーカリーカフェ Reanzen リアンゼンに行きました。
(カフェに行った話:新韓国系ベーカリーカフェ♪Reanzen)



グルガオン(グルグラム)のゴルフコースロードにあるグローバルホイヤー内、エントランスホール沿いの2nd Floorにあります
IMG



ベーカリーカフェなので、もちろんパンも販売しています
image
(販売しているパンの一部)


パンのラインナップは韓国系のパン屋さんと同系統、朝から充実していました
レジの横にはスフレチーズケーキもあって、ちょっと気になる(まだ食べてないですが。)



お試しのお土産に、何を買おうか迷って……

ふつーにマドレーヌとあんぱん
image


いや、やはり日本人としてはあんぱんを試さなきゃでしょ
ちなみに価格は他の韓国系ベーカリーと同じくらい。



まずはそのあんぱん
image

フワフワのパン生地に程よい甘さの滑らかな餡入り

私個人の好みですが、こちらのあんぱんの餡がインドのいろいろな店のあんぱんの中でかなりの高得点
パン生地と餡の量のバランスもいいのでこれはリピありのあんぱんでした



そしてマドレーヌですが、結構ハードめでクッキーのようなマドレーヌでしたimage

うーーーーん、私の好みでは、味はOKですが、もう少ししっとり目がいいかな。
ちょっと休憩に食べるのにはちょうどいい軽さです。


こちらのお店のあんぱんリピでまた買いに行こうと思います
次回は他のパンにもチャレンジしてみます


  P.S. 韓国マダム曰く「ケーキはまあまあ」とのことです(まあまあは褒め言葉)





Reanzen
2nd floor, Global Foyer, Golf Course Road, Sector43, Gurgaon







 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報はコチラから☟
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

Twitterの最新ぼやきを見る☟