3月の話ですが、Nさんの送別会でグルガオンのアジア料理レストランSIDEWOKに行ってきました。
中華、アジアンエスニック、そして寿司まであります。


グルガオン店の場所は、ゴルフコースロードにあるAnya Hotelの隣のビル、MDPタワーのGF。
カフェAnother Fine Dayの奥にあります。(記事:ちょっとランチ♪Another Fine Day)

image

レストラン内にはいると、大きい顔がお出迎え


image


個室で送別会開始
image

ご一緒したU氏がよく利用するということで、U氏のお勧めをチョイス

まずスープにはトムカー(タイのココナッツスープ)のエビ
image

ココナッツ好きなのでトムカー大好き
まろやかで美味い

そしてこちらは水炊きスープ
image

色々な材料の入った醤油味のスープ。
これを「水炊き」というのか不明なのですが、味は中華っぽい日本の鍋風スープでした。
こちらも美味い


そして、チキンライス(左)とパッタイ(右)
image

どちらも美味しかったです。

そして他にはソムタム(パパイヤサラダ)も食べました(撮り忘れた)
こちらも美味い

U氏お勧め外れなし


折角なのでデザートも
違うのを撮らせてもらいました
image

ライチwithアイスクリーム(左上)、チョコレートファッジ(右上)、
私の頼んだキャラメルカスタード(下)。

デザートは基本的にはAnother Fine Dayのものなのでどれも美味しかったです。
(もちろんインドなのでちょっと甘味強めですが)


そして、最後の恋するフォーチュンクッキー
image

皆でわいわい言いながら開けてたら、自分のものにどんなことが書いてあったのか覚えてない…確か、「気前よくしなさい」みたいなことだったような

……気前よく行こう


そして、Nさん送別会は終わりました。
Nさん、日本でもお元気で


外で車を待っていたら、結構大きめの犬が1匹
image

シェパードが混ざっていそうな風貌。
結構、毛並みがいいワンコ


こいつが超人懐っこい子で、「ねぇねぇ、撫でて~」と寄ってくるのです
image

撫でられてご満悦のワンコ

撫でないと、下におろした掌に自ら頭を擦り付けてくるので、撫でざるを得なくなるという
ここら辺の人に相当可愛がられていると思われるワンコなのでした

ワンコを見ると、我が家のワンズが恋しくなっちゃうな~




SIDEWOK (グルガオン店)
Ground Floor, MPD Towers, Golf Course Road, Opp. Magnolia's DLF 5, Sector 43, Gurgaon







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報はコチラから
        にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

Twitterの最新ぼやきを見る