インドから、ハッピーハロウィン

インドでもハロウィン文化は健在で、先ほど見知らぬ少年少女たちが「トリックオアトリート」に来ました
アパートメントでもクラブハウスでハロウィンパーティー中。

夕方にエレベーターに乗ったところ途中で止まり、扉が開いたら前にいたのはコスプレ少年
思いのほか驚いてしまい、少年たちは喜んでいました。喜んでくれてよかった

その少年たちの図



さて、デリーの日本やきとり屋さんのやきとらさん
image

こちらにある日本のカラオケも出来る個室で女子会をすることになりました。


やきとらさん、以前と変わったところは、壁画が新しくなったこと

部屋の入り口には、最近インド情報誌「チャロ」で連載を始められた漫画家のいわみえいこさんの壁画が
image

可愛い~ロマンチック
デリーには海はないですが、これで海の夢を見ます




部屋の中に入ると、アーティストAKKOさん(Instagram)の新しい壁画が
image


メヘンディ柄。

全体をパノラマで撮ってみました
image

以前のカラフルな壁画も可愛かったのですが、今回のブルーグレーの壁に白いペイントがシックで素敵


こんな素敵な空間で、いい歌うたえそうだぜとやきとり食べつつカラオケ女子会開始
image

歌って食べて、満腹になり、女子会は終わりました。

声を出すのはいいストレス発散になるのです
普段は家で一人ライブを繰り広げる私なのですが、たまには皆と歌うのも楽しいものです

インドでたまったストレスを、美味しいやきとりを食べながら、素敵な空間の中で歌うカラオケで発散してみるのもいいですよ


………帰るときには、家で待つ人のためにも、お持ち帰りのやきとりを注文しておくのをお忘れなく(たったこれだけで我が家は円満です。)



580, Sultanpur (Mandi Road), New Delhi







Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ