先日ランチをご一緒したときSさんから「来週、可愛い服屋の新作お披露目会があるよとの情報を頂き、グルガオンとデリーの間あたりにあるMGロード沿いのギトーニーへ遠征。

Googleマップと、頂いた案内にあったランドマークはLeo's Pizzeriaの言葉で、とりあえずLeo's Pizzeriaで車を降りてその横の小道を入ると、とても可愛い外観のお店を見つけました。

お目当てのお店、リトルカプリアイランドウェア Little Capri Island Wear
image

カプリと言えば、インドに来てから行きましたよ。
もうカプリ大好き
(思い出の参考記事:イタリア旅行記 <10> 青の洞窟)
実はこれ↑のあと、またカプリに行ったことはココだけの話
どんだけ好きだよカプリ、だってカプリ島に泊まりたかったんだもん。

入口もリゾートの雰囲気
image


そして中に入ると、夢のような空間が
服も小物も、そしてお店のディスプレイさえも可愛い
image

服はリネン100%、張りがあるのにしなやかな素材。
つば広のリゾートハットに、エスパドリーユやカプリサンダル、リゾート感漂うカゴバッグとイタリア製の質のよさそうな柔らかい革バッグ。

服はインドにしては無地のものが多く、色合いもスタイルも、カプリにいる日焼けしたマダムが着ていそうな感じ


……カプリマダムじゃないけど、もう買うしかないでしょ

と試着して、思わずワンピを衝動買い(いや買う前に結構考えたから衝動買いじゃない…と言いたい。)
image

中は恥ずかしいから秘密
(私を見かけたら直々に聞いて)
値段的にはそんなにお安くはないのですが、この素材とデザインで、同じものを日本で買ったら……と考えたらむしろ納得のお値段でした。

私は色とサイズがちょうどいい物を発見して、それを買ってきてしまったのですが、サイズや色がなかったり、ちょっと長くしたいとか、袖をつけたい等は対応してくれるそうです。
そういうのが気軽にできるのがインドのいいところ


お店の案内のカードを頂きましたが、もうほんと可愛いです
image

もっと他のものも欲しくなってしまいました。
(HPをチェック。通販も可能。Little Capri Island Wear)


そしてカプリで買い物の後は、もちろんすぐそこにあるLeo's Pizzeriaでナポリピッツァでしょう(違うかも、でもここのピザ生地はナポリっぽい。)
image

ちょうどインドの昼食時間で、ピザ屋大繁盛ピザ窯フル回転

実は、買い物前にお持ち帰りをオーダーしておいたのです
image

中身は定番のマルゲリータ。
(中身参照:隠れ家的お洒落ピザ屋Leo's)

店のすぐ外で爆睡するワンコを見ながら、グルガオン(グルグラム)に戻ってきたのでした
image

犬よ、多分暑いぞ


そして夕飯にピザを出したら、myダンナ様は「このピザどこの?」と。
いつものピザと違うことはわかったらしいです
やはりおいしいLeo's Pizzeriaのピザなのでした


PS 明日はダシェラ(ダシャラDusshera)。人形爆破で燃え上がりましょう
(参考:ダシェラで燃え上がる)




Little Capri Island Wear
Plot no 2, Farm no 3, Club drive, Ghitorni, New Delhi
(Leo's Pizzeria の隣の道を入ってすぐ。)










Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ