久々に急に思い立ち、サウスポイントモール South Point Mallに行ってきました。

まず、LGフロアーの吹き抜けのところにファブインディアFabindiaがオープンしていました

image

前回サウスポイントモールに来たときは、工事中だったのに、こんな立派なお店に
まだ新しいせいか、サイズなどの品揃えが豊富な感じが…

ちょうど家のジャムが少なくなってきたので買おうと思ったら蜂蜜しかなく、お店の人曰く「明日入る」とのこと……(しばらく入らないですね )
食品類なら同じゴルフコースロード沿いのMega Mallのファブインディアの方が品揃えが豊富そうですが、サウスポイントモールもどんどん便利になります。


そして、買い物ついでに少し遅めのひとりLunchをしようと向かったのが、The Hangout by 1861

image


ファブインディアと同じくLG、日本食レストランの愛味(参考:サウスポイントモールの愛味)のすぐ近くにあります。
日本のパン屋さんイロハ Irohaのパンの出張販売があるということで、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

サウスポイントモールに買い物に行くときのランチ&お茶はThe Hangout by 1861が多いのです。
それは、飲み物を注文すれば、買ったばかりのイロハのパンを食べることができるのです

サウスポイントモールにはイートインができるパン屋さんやカフェが何軒もありますが、食べるなら手軽に美味しいパンが食べたい というわけでハングアウトになります。

席もボックス席が多く、落ち着いてひとりランチをするにはちょうどいい感じ
この日もかなりのんびりとコーヒーとイロハのパンを楽しんだのでした。
(パンとコーヒーの写真を撮るのを忘れてました だって、普通のアイスコーヒーとIrohaのくるみパンだったので…)
ハングアウトさん、すみません…いつものんびり食べ過ぎて



……で、サウスポイントモールにいるついでにサロンでフェイシャルの予約 をして、結局最後に目的の炭酸水をボックス買いしました。
友人にも「なぜサウスポイントモールまで炭酸水を買いに行くの?」と言われましたが、サウスポイントモールのマルシェは炭酸水(ボックス)の在庫がいつもあるのです (積んであります)
インドは在庫がなかったり頼んでもなかなか来なかったりすることも多いので、在庫が確実にあるは重要なのです



The Hangout by 1861
2, Lower Ground Floor, DLF South Point Mall, Golf Course Road, Gurgaon





 

Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ