インドは6-7月くらいと12-1月くらいが一般的なセール期間。
最近、携帯にいろいろなお店から「今日からXX%引」などのセールの宣伝メールが入ってきています。

先日携帯に入ってきた宣伝メールに釣られて、久々に服屋さんをのぞいてみました。


リトゥ・クマール(Ritu Kumar)です。


リトゥ・クマールはインドを代表する超有名デザイナーさん。
(インドに来たばかりの頃、こちらのお店の店員さんに力説されました)


Ritu Kumar does military chic right at the Lakme Fashion Week (ELLE India)


インドだとモールなどにもお店があるので見かけたことがあるという方もいるのでは?
婚礼衣装を含むフォーマルウェア(インドの民族衣装)が中心ですが、その中でも洋服を扱うブランドLabelはかなり可愛い服も多く、時々チェックしに行きます
 
さて、今回は他の用事のついでに寄り、買うつもりはなかったのに、かなりお買い得価格になっていたリゾート風味たっぷりのボタニカル柄ワンピースがあまりにもかわいくて、年甲斐もなく衝動買いしてしまいました(所要時間15分、試着室まち時間含む)

image

リゾート

インドらしく、コットン100%の表の生地、裏地もコットン100%

セールで最終処分価格になっていたので、ワンサイズしかなく少し大き目だったのですが、自分でチクチクしてサイズをお直ししました


これはもうリゾートに行くしかない
………次にリゾート地に行けるのはいつの日になることか


この季節、インドにいる方は、ぜひお気に入りのショップをのぞいてみてくださいね。
セール価格になった運命の品に巡り合うかもしれませんよ




Ritu Kumar
※グルガオン(グルグラム)には、アンビエンスモール Ambience MallメガモールMega Mallにショップがあります。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報はコチラから
        にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

Twitterの最新ぼやきを見る