最近、NH8を通って気になっていること

image

グルガオン(グルグラム)のNH8デリー方面行きのサイバーシティにかかる前あたりの壁がきれいにペイントされていることです。
インドにないくらいおしゃれ。
もともとはただの汚い塀だったので、こういうのは大歓迎です。


さて、そんな壁を見ながら向かったのが、グルガオンのアンビエンスモール Ambience mallです。
NH8沿いにあるアンビエンスモールですが、NH8から入口まで行くのにどれだけ遠回りさせるのかと思いましたが
(その訳はきっとレストランでアルコールを提供できるようにするため。インドのアルコール事件:サイバーハブ、アルコールOK★)


目的はいろいろあったのですが、とりあえずブラブラ

久々に行ったので、知らぬ間にFURLAが出来てる

image

喜んで通り過ぎたところ、フルラからクレアーズ(過去の記事:クレアーズ claire's)、サングラス屋さんを挟んで、その向こうに目的の店発見


イタリア発のコスメブランドKIKO MILANO

image

イタリアのプチプラコスメです。

実はココがKIKOの1000店目だったらしいです

KIKO Milano 1000th Store Launch at Ambience Mall Gurgaon (We Are Gurgaon)


私が「あったーキコー」とmyダンナ様を引っ張って行ったので、店員さんに思いっきり出迎えていただきました

インドだとメイクアップ商品の種類が少なかったりするなか、ココは種類も豊富で欲しいものが揃っています
イタリアのブランドですが価格はプチプラです。


今回のお目当ては夏色のアイシャドウ
自分で持っているのがブラウン一辺倒になってしまうので、ちょっと夏っぽい色合いが欲しかったのです。

一通り見て、腰のエプロンのポケットにたくさんメイクブラシを入れたいかにも美容部員さんという姿の店員さんにお目当てのアイシャドーをつけてもらって、決めたのがコレ

image

黄色と迷って、オリーブカラーにしてみました。
イタリアのコスメブランドものがRs290(約500円)ならOKじゃないですか

次はネイルとカラーペンシルが欲しいです


KIKOがアンビエンスモールにできたことを熱く説いてくれてマダムSさん、ありがとう
またインドに来てくれるのを待ってます



KIKO Milano
 @グルガオン アンビエンスモール店
Ground Floor, Ambience Mall,, DLF Phase 3, Sector 24, Gurugram, Haryana





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報はコチラから
        にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

Twitterの最新ぼやきを見る