韓国料理が食べたいというmyダンナ様リクエストを珍しくのみ、久々の韓国料理を食べに韓国レストランK2に行ってきました。

MGロードのプラザモール(電気屋さんがたくさん入っているモール)の3rd Floor、日本食レストラン小町のお向かいにある韓国レストランです。

image

私が来たころからあるのに、私はなぜか行ったことがなかったレストラン。

店に入る前には、モール内の照明屋さんでお洒落な照明に目をつけてきました
ココのモールの良さは、とりあえず一通りの電気メーカーと電気屋さんと家の内装関係が入っているところ。
地下にはファブインディアホームFabindia Home(ファブインディアの家庭用品専門店)も入っています。


さて、K2店内。
赤でまとめられていて綺麗です。
個室もあり、すでに韓国人の団体さんでにぎわっていました。(カラオケもできるそうです)

image


奥には屋外席も。(でも改装中かな?)

image

雨の後なので濡れていますが……
実は我が家はテラス席大好き一家なので、本当はこういうところで食べたい


韓国料理なので初めにたくさん小皿が出てきます

image

これだけでかなりお腹が膨れます


そして海鮮系の麺

image

myダンナ様チョイスですが、辛いのを頼んだらしく、汗かきました
(味は美味しかったですが、ひたすら辛かった)


そしてプルコギ

image

このプルコギ、今までインドで食べた韓国料理店の中で一番美味いプルコギでした。
甘しょっぱい味付けと柔らかな肉でウマ~


でも麺の量が多すぎて、プルコギは次の日の私のおかずになりました
最近韓国料理店も増えましたが、ぜひMGロードまで食べに来てくださいね。
あ、ビールも出ましたよ


K2 Korean Restaurant
3rd Floor, The Plaza Mall, MG Road, Sector 28, Gurugram








Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ