インドのショッピングモールなどで買い物ついでにちょっとお茶と思っても、いつもスタバかバリスタになってしまうので、たまにはダンキンドーナツDunkin Donutsに行ってみました。
(過去の記事:インドのダンキンドーナツ)

image

こちらはデリーメトロMGロード駅前のメトロポリタンモールMetropolitan Mall店。

ドーナツたくさんありますよ

image

以前はベジ とノンベジ (卵使用)と2種類あったのですが、インドではウケなかったのか全部ベジ になってしまいました。


色々な種類がりますが、私は一番普通のクラシックグレイズドが好きなのです

image

お店で食べるとちゃんと温めてくれます。


飲み物は、インドの外食定番の一つ、アイスティー

image

ファストフードでもちゃんと生ミントの葉が入っているあたりがインドです。

myダンナ様は、ランチのバーガーを。
看板がやたら出ていて、恐らく今売り出し中のマヨバーガー(ノンベジ)にしてみました。

image
(スプリンクラーに付いてますけどね。)

ミール(セット)にすると、コーラとポテトウェッジが付いてきます

image

全体の写真撮る前にポテトを食べ、バーガーの写真撮る前に食べ

マヨバーガーは、その名を裏切らないマヨ入りバーガー。
チキンパテのバーガーにマヨネーズがついています。
ま、味は想像通りの味です
ダンキンのバーガー類は、某Mバーガーよりバンズがまともなのがお勧めなところです。


ついでにドーナツ買っておやつに…

image


これはBreakup Party Éclairという名前のドーナッツ。
上にチョコがけしてあるだけかと思ったら、中にもチョコクリームが入っていました
2人で半分に分けてちょうどいいくらいのおやつです。

まだダンキンドーナツに行ったことない方、そしてドーナツしか試したことがない方は、たまにはドーナツ屋さんのドーナツ以外の品も試してみてくださいね

Dunkin Donuts



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報はコチラから
         にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ぼやき気味です→