ご無沙汰しております。

年明けより、色々あって個人的大混乱に陥り、それが相当顔や行動に出ていたらしく、珍しくmyダンナ様より「手伝ってあげようか?」というヘルプがでたり……もう1年半ぶり位に複数個の吹き出物がおでこに一気に出来てしまうくらいでした
そして、そんなに悩んだ割に、都合によりいきなりブレイクがかかり、もうさらに大混乱
(もうここら辺は個人的なので割愛)


というわけでしばらくご無沙汰してしまいました。
もう、お友達への新年の挨拶のメールなどもようやく送り出した次第です


しばらくこの慌ただしさは続きそうですが、なんとかブログも書きたいと思います。
(また滞ったら、パニックの真っただ中にいるのだと思ってください)




さて、その混乱のため、年始から買い物すら行っていなかった私。
今日久々に車を呼んでちょっとだけ必要なものを買いに行ってきたのですが、車に乗ったらドライバーに

「Happy Lohri


と言われて、漸く今日(正確には昨日1/13)がローリーLohriと気が付きました
(ホント、余裕がないって怖い)

ローリーは日本でいうところの節分、これが過ぎたら春なのです。


買い物をちゃちゃっと済ましてからアパートメントに戻ってきたら、ボンファイアの支度がしてあったので、日が暮れてから見に行ってきました。

image


燃えてる~
そして、ピーナッツとかお菓子とか色々投げてる~

日本に帰ってしまった友人にSMSを送ったら、「ローリー寺西」と返事がきましたが



今年もこれを機に少し暖かくなるように願っています。
エアコンが冷房しかない我が家は、もう寒くて寒くてたまりません








Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ