休日の遅めのお昼にクーパーズCooper'sに行ってきました。
インド情報誌Chaloでもおなじみの、NH8沿いのスターモールの横にあるお店です。 




image

myダンナ様入店


内装もお洒落。

image

ちなみにDJブースもあり夜はリクエストに答えてくれたりします。



このときは既に日本人の男性グループが食事中。
遅めの昼といってもインド人には早いらしく、日本人のみの店内


ダンナ様は、ドイツビールErdingerをマグで注文。

image

オレンジ入ってる(既にダンナ様が飲んだため泡が消え気味)
オレンジの香りがふんわりしておいしかったです


料理も結構いけます。

image

サラダはマヨネーズだらけじゃないし、ピザはパリパリ系で私のお気に入り

お昼なのでグリル系は頼んでいませんが、牛肉のステーキ(確かヒレ肉)を頼んだときは、ちゃんとミディアムな焼き加減でやわらかくておいしかったです
もちろんインドの水牛ではなく、輸入牛肉でした(そこ重要)

肉が恋しくなったときは、夕飯にグリルがお勧め。
でも夜は音楽のボリュームがインド人ボリュームになるので早目の時間に来店したほうがいいですよ



さて、私達がお昼に行く前にお散歩を済ませた長男

image

インドは日差しがすっかり春です。




Cooper's Grill And Bar
33, DLF Star Tower, Opposite 32 Mile Stone, Exit 8, Block A, Sector 30, Gurgaon





ぽちっとお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ぼやき気味です→