先日久々の一時帰国を果たしたときのこと

帰国時にお会いしたHさんから北海道スキー旅行のお土産の「白いブラックサンダー」を頂きました。

image

上はその前に私がお土産として既に箱買いしていた「ブラックサンダー
下が北海道土産の「白いブラックサンダー

……というか、白なのにブラックとは是如何に。



この白いブラックサンダーも、まさかインドで食べられるなんて思ってもいなかったであろう。

食べて、白いブラックサンダーの意味がわかりました

image

外は白なのに中は黒なのね

そしてやはり日本のチョコはおいしいおいしすぎる


成田空港の出発ロビー、それも搭乗口の目の前にある売店にも売っていたのですが、時間がぎりぎりで買ってこれなかった…ちょっと後悔しました。

次回は自分で買ってきます




そしてこちらはブラックサンダーが食べれない長男

image

寝ているということは、いらないという事で






ぽちっとお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ぼやき気味です→