かわいいバッグのお店ウォーターリリーWaterlilyから「セールやってるから来てね」Callを貰ったのでグルガオンのギャラクシーホテルに行ってきました。


バッグ屋ももちろん見てきましたが、ついつい誘われるがままにインドのテキスタイルブランドのアノーキAnokhiへ……(いつものことです)

そして買うつもりなかったのに、ついお手ごろ価格のシルバーのピアスを買ってしまいました

image

ゴールドコートで青紫ぽい色の天然石のビーズのついたピアス。

良くある形…と思うのですが、つけてみるとこんな感じなのです

image

左ではなく、右の図のようになります。

ちょっと予想に反していたでしょ
インドにしては控えめなデザインと大きさでした。
ビーズの色も何色かあるので、他の色も欲しくなってしまいました

でも、なんとなく落としそう。
ポストもインド仕様で結構太めのため落ちることはないとは思うのですが、念のためシリコンキャッチを早速装着しておきました



いつも誘惑が多いアノーキーです




Anokhi @Galaxy Hotel, Gurgaon
102 A, Ground Floor, Galaxy Hotel
Sector 15-II, behind 32nd Milestone, Gurgaon




Twitterをチェック☟
     



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ