デリーのコンノートプレイスにあるお洒落なテキスタイルのお店The Shopのグルガオン出張がアパレルハウスApparel House(Fortis Hospitalの近く)で年に2-3回あるのですが、前回は行けず。

アパートメントの掲示板にポスターが張ってあったのですが、昨日は営業の電話まで掛かってきました
これは絶対行かねばということで、今回はちゃんと行ってきました。

1


いつ見てもかわいいものが多すぎ
本当は前に買ったトラの兄弟を買いに行ったのですが、お店の人に「今回は持ってこなかった」と言われてしまいました
次回はトラ探しにThe Shopのお店の方に行かなくては

それでも他にも欲しいものがたくさんあったのですが、最近お金使いすぎのため涙をのんで……



これだけ買ってきました

2

本当はナイトウェアのはずのワンピースですが、リゾートっぽく着れるかなと予想。
ショッパーもかわいいのに入れてくれました



ちょうどここでお会いした友達の友人Aさんが、実はこのブログを見てくれたことがあるそうで、今回は緊急up
そしてこのグルガオン出張The Shopが実は明日(14日)までなので緊急upです
まだ行ったことのない方は是非行ってみてください。


そしてアパレルハウスにあった自転車のオブジェ

3


西洋人の方がなぜか写真を撮っていたので一緒に撮ってみました



うちに帰ったらThe Shopのトラの代わりに長男が寝ていました

image

なぜこの格好なのか。謎。



10 Regal Building Parliament Street,  New Delhi








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報はコチラから☟
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

Twitterの最新ぼやきを見る☟