小ネタ。
H&Mのインド進出、以前は年内でしたが、ついに2014年11月という具体的な時期が出てきました。

H&Mが今年11月インド・デリーに初出店 (レスポンス)
 

英語の記事もチェックしてきましたが、デリーの何処とまでは書いていませんでしたが…

ついでに私的にはイギリスのファストファッションのTopshopに早くインドに来てほしいです。
かわいくて好きなので

H&M, Topshop in final India retail push (The Times of India)

インドの報道によるとTopshopも頑張っているらしいです。
ついでにGAPとユニクロも頑張ってインドに来てください




さて、外資といえば、デリーにもクリスピークリームドーナツがサケットのセレクトシティーウォーク Select city walkに出来たのですが、先日ようやく行ってきました。

1stフロアーにありました。
おなじみのロゴに、水玉のパッケージ。

image


一応、厨房を見れるようにガラス張りになっていますが、日本のように近くにコンベアがあるとか親切設計ではありません。

image

でも何気にお兄さんが手を振ってくれました(左)。


ボックスのセットは12個で8個の価格だそうで…お得
2014-03-22-15-53-33

ドーナツの見た感じは、日本と同じ感じ。
日本のクリスピークリームも結構カラフルだったりするので。

ちなみにオールベジです


結局、オリジナルグレイズドを買ってきました。

2014-03-22-15-51-34

日本のショップに書いてあってよくやっていた、少しレンジで温めるのにチャレンジしてみました。

シンプルで甘くて美味しい
ドーナツもあまり美味しくなかったりするインドにしてはいい出来でした
でも少し弾力が足りないかな。

やはりお店で挙げたてをいただくことをお勧めします。



そして、次回はノンベジのドーナツがあるダンキンドーナツで、ノンベジの方をレンジでチンして比べてみたいと思います



Krispy Kreme Doughnuts India (HP) 



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報はコチラから☟
     にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

Twitterの最新ぼやきを見る☟