先日、スルタンプールにある焼き鳥屋さん「やきとら」で行われたメラに行ってきました。

やきとらの店舗に行くのは初めて 店のHPの地図で無事にと到着できました


日本人が好きなお店が出店していて、いろいろなものが欲しくなって困ってしまいました

もちろん、やきとらの焼き鳥も食べてきましたよ

画像1

以前、出張焼き鳥をお願いしたときに食べたことがあるのですが、なぜインドの鳥なのにパサパサじゃないの?と思うくらいしっとりとした鶏肉で美味
つくねもいいお味でした


メラでGETしたもののひとつがこれ

画像1

インドのクラフトの星

クリスマスを意識して緑と赤を買ってきて、早速玄関に飾ってみました。

我が家も少しだけクリスマス気分になったでしょうか



私にもサンタさんは来るかな…@長女
画像1

果報は寝て待て



やきとら
580, Sultanpur (Mandi Road), New Delhi